« TV 黒川智花 木村多江出演 てるてるあした | トップページ | Char meets ???? ~TALKING GUITARS~ »

MOVIE ROBOCON ロボコン 見ました

  昨日の日曜日、出かけるまで
暇だったので、CSの日本映画専門チャンネル
長澤まさみさん主演の「ロボコン」
みました。楽しめました。

「ロボコン」といっても、あの
ロビンちゃんとかが出る赤いロボットの
「ロボコン」ではありません。
 
徳山の高等専門学校が舞台の
ロボットコンテストの映画です。
長澤まさみ、小栗旬、伊藤淳史、塚本高史など
が出演して、落ちこぼれロボット部が
大会で活躍するって話です。

 放送後のフジTVアナウンサーの
軽部さんの話では、大会の場面では
長澤まさみさん本人がロボット(BOXフント)
を、操縦しているらしいです。

 大会の競技は、ロボットが3箇所ある台の
上に箱を積み重ねていくものですが、
出てくるロボットが、犬、蛇、くも、
子供が下から出てくるロボット(子供ロボットが
箱を置く場面は笑っちゃいます。)

 ロボットの重量検査で2kgオーバーしたときに
長澤まさみさんが、顔は絶対このままだよ!ってこと
をいう場面も笑っちゃいました。

 肩肘張らずに、気軽に見て楽しめます。

長澤まさみさんを見るだけでも価値あり。
いいです。

(先日の「ビートキッズ」の相武紗季さんと
いい最近この辺の女優さんがいいですね。)
決してロリコンではありませんから。

|

« TV 黒川智花 木村多江出演 てるてるあした | トップページ | Char meets ???? ~TALKING GUITARS~ »

映画・テレビ・DVD(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139566/9071243

この記事へのトラックバック一覧です: MOVIE ROBOCON ロボコン 見ました:

« TV 黒川智花 木村多江出演 てるてるあした | トップページ | Char meets ???? ~TALKING GUITARS~ »